Pocket

ダイエット日記35日目…

FBのお友達の数がいつの間にか4500人を超えていた。。


お友達の整理をしようを思いざっと700人位解除させて貰いましたよ(^^)

殆どが連絡をとった事がない外国の方とお店アカウントです。

でも私は結構外国の方ともメッセンジャーでやり取りをしていて世界中にお友達が何人かいます。

私は全く英語が分からないのですがGoogle翻訳のおかげでお互いに意思疎通が出来るんですよ。

本当に世の中便利になりましたね(~~)/

ただ外国のお友達とのやり取りだと時差が問題でペルーのお友達のとは14時間の時差がある。

こっちが夜だとあっちは朝なので中々時間が噛み合わない(笑)

でもこの方達全員をを2020年の東京オリンピックに招待したいという密かな夢も持っているんです。

皆、東京オリンピックに来たいと言ってくれています。

さて今日も夕方から都内で行われるセミナーに出席します。

最近、人に会ったりもっと他人と関わりたいと願うと結構実現にしている事に気付かされます。

今の世の中大なり小なり悩みを抱えて生活している方が本当に多い。でもね。皆それを我慢している事自体が不健康な事だと気がついて欲しいと思うよ。

悩みがあるならその問題から逃げずに解決の為にチャレンジをして欲しい。

いつもと同じ行動をしていれば結果はいつもと同じ

つい最近もこの言葉をある方に伝えました。確かにチャレンジする事は怖いと思います。出来るなら避けて過ごしたいと思うのが普通です。

でも長い人生でチャレンジしないといけない時が必ず来ます。その時に逃げずに立ち向かう勇気を持つ人だけが未来を変えられる資格を持つんです。

勇気を出して頑張って欲しい本気で願っています。

私に関わる全ての人が少しでも幸せになればこれぼど嬉しいことは無いですよ。
その為にも私自身が成長する必要があるし常にチャレンジをして行かなければいけないと思っています(^^;

自動代替テキストはありません。