Pocket

ダイエット日記32日目…

昨日は前々からFB内で気になっていた人と奇跡的にお会いすることが出来ました(^-^)

少しだけ感動すら覚える体験だったのですが兎に角その方の【態度が強い】事に驚きました。

勘違いしないで欲しいのがこの【態度が強い】とは最大の褒め言葉ですからね(^-^)/

間違っても【態度がデカい】 ではありません(笑)

全く違う意味になってしまうからそこは注意が必要です。

私が言う【態度が強い】とは自分が信じてる事ややっている事に対してです。

皆さんも自分に置き換えて考えて見てくださいね。自分が信じてやっている事を他人にオファーする時に迷いや不安、自信が無かったらどうでしょうか?

きっとオファーを受けている相手にはマイナスの印象しか持たれないと思います。

しかしその事に絶対的な確信や覚悟を持つとその人の言葉には凄い力が宿るのです。

それが私が言う【態度が強い】という表現です。

その人の言葉には安心感を抱くだろうし説得力が増します。

でもどうしたら【態度が強く】成れるのでしょうか?

答えは簡単です♪

貴方が信じてる事に真剣にもっと関わって下さい。その関わる密度(時間)でそれが確信に変わり【態度を強く】するのです。

昨日会った人はそういう方でした。自分のコンサル力に対して自信に溢れていました。私はそのスタンスを素晴らしいと感じたのです。

話は変わりますが無料相談を始めました。

報酬を戴くような凄い事は出来ないので無料相談にしています。私なりに依頼者の問題解決の手助けが出来ればと思って始めました。

東京都内限定ですが場所と時間を決めて頂ければ会えますのでお気軽にメッセンジャーにてご連絡を下さいね(^^;

自動代替テキストはありません。