宝くじ売り場に並ぶ人を見て思うこと…

未分類

ダイエット日記189日目… 今日もチーティングやります(^^; このダイエットを取り入れてから時間が経つのが早く感じるようになった 1週間があっという間に過ぎる 気が付けばもう月曜日… 人に時間の許す限り会うこと 話をす・・・

紹介が紹介を生む仕組みとは…

未分類

ダイエット日記187日目… 紹介の連鎖が止まらない… 自分から探さなくても次々と人を紹介される これってどれだけ凄いことなのかを毎回会う人で分かる 自分の力では出来ないこと 人と人を繋ぐお仕事をされている方と出会った事で・・・

東京駅に行きます

未分類

ダイエット日記186日目… これから東京駅に行きます 凄い人に会いに行く 紹介者のTアップが素晴らしいかった😄笑 凄い人!!でもこれって僕のイメージでしかないんだよね 同じ人間だもの… 実際に会って話をし・・・

最近の出会いで思うことは?

未分類

ダイエット日記184日目… 紹介されて会う人が凄い方ばかりで戸惑う笑 出会いが人生を変える、新しい人と出会う為に人生がある 表現方法は幾らでもあるが伝えたい事は同じ 新しい感性や考え方、表現力、発する言葉に僕は簡単に影響・・・

1歩を踏み出す勇気が人生を変える

セミナー 未分類

ダイエット日記182日目… 出会いが全てを変える… 今年の春頃までずっと部屋にとじ込もっていた FBの中から偶然見つけた無料セミナー そのセミナーに参加したことで僕の人生が変わり始めた 紹介する、されるといった繋がりがあ・・・

行動が人生を変える為の条件です

セミナー 未分類

ダイエット日記181日目… 人生を変えたいなら行動あるのみ… 今日も出会いを求めて千葉まできました 思ったよりも遠かった笑 朝は京浜東北線が遅延(人身事故?)というアクシデントがあり1時間ほど遅刻をしてしまいました 今回・・・

ページの先頭へ